2015年11月30日月曜日

運転手さん交代

今日を以って運転手さんがヤギさん(仮)から交代となりました。

どうやら定年でお役御免になったみたい。

最後の最後まで「なんとか延長してもらえないかなぁ」と散々頼み込んでこられたのですが、こればっかりは会社のルールだしね。。。

そんなお勤め最終日、朝早くから夜遅くまでしっかり稼いでもらいましょう、というわけにはいかず、朝は普段よりも1時間半遅れ、夜は仕事が早く終わったのでいつもより1時間早く終了、となりました。

車を降りてからいつもより遅く家に戻ってきました。

で、ちょっとしたお礼をして、バイバイ・・・となりました。


と、いうわけでおいしい晩ごはんを食べていたら呼び鈴が。。。


「バイクの鍵車に忘れた・・・」

うぉぉぉぉぃ!!

っというわけで感動のお別れシーンにはオチがついてしまいました。


明日からは、新しい若い人が来るみたいです。


[追記]

このタイミングでヤギさん(仮)からFacebookの友達申請が。。。

無碍に断ることもできないので、承認ポチッ。。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿