2015年11月13日金曜日

チョコクロがやってくる!

先日ジャカルタにある超大型高級ショッピングモールのSenayan Cityに行って地下に降りたところ、こんな壁がドドーン!


エスカレーターを降りながらロゴマークが目に入り、すぐに「チョコクロ!」と叫んでしまうくらいの衝撃。

尻尾があればブルンブルン降って嬉ションしちゃうくらいの衝撃ですよ。

ジャカルタに、来るんだな。。。
日本人御用達モールに、来るんだな。。。

値段高くしないでよ!



うおおおお、サンマルクカフェ、カタカナで書かれたホンモノのサンマルク!

日本在住の学生時代にはとってもお世話になりました。。
天王寺ステーションビルのお店とかよく行ってました。。

うおおおおお、オープンまだかなまだかなー。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    ずいぶん以前(ジャカルタに住み始める前)からブログ拝読させていただいておりますが、初コメントさせて下さい!

    サンマルク☆
    やっぱり、、 蜜も2,3週間前にここを通って、驚いたクチなんです。。
    「ねぇジャカルタにサンマルクってすでにあるっけ? 初めて見た気がするんだけど、知らなかっただけ?」って人に確認したほどです(笑)

    ジャカルタ初出店なのでしょうかー?
    なんにしても、チョコクロが味わえるなんて嬉しいですよね♪
    オープンが楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして。
      ジャカルタNo.1ブロガーの蜜さんからコメント頂けるとは、また以前から読んで頂いていたとは嬉しい限りです。
      こちらも、読ませて頂いてます。

      おそらくジャカルタ初出店ですよね。
      ワクワクして待ってます!

      削除