2015年11月2日月曜日

インドネシアでも全員集合!

昨日は阿波おどりの打ち上げパーティーということで、ウチでたこ焼きとか鍋とかイロイロやってました。

で、イロイロ食べながら、超絶わんぱく2歳児と戯れたり、差し入れのサテが絶品だったり、タシクマラヤお土産のポン菓子が日本のポン菓子そのもので最高だったり、書き表せないだって多いんだもん。

さて、会の終盤、ふと思い立って8時だよ、全員集合!のビデオを流してみました。

もちろん日本人は大爆笑なのですが、インドネシア人も言葉は大して分からないはずなのに大爆笑。

さすがドリフ!

なお、タカアンドトシのビデオも爆笑でした。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿