2015年10月11日日曜日

激動の1週間

あっという間の1週間でした。

日曜日に出張者が日本からジャカルタ入り、これは上司が対応してくれたので、全く何もありませんでした。

そして月曜日から水曜日までみっちりと出張者との打ち合わせ、市場視察、また打ち合わせ、ついでに会食等々々。。。

特に今回の打ち合わせは、様々な事情から長い間アフターフォローが満足に出来ずにいた案件につき、各方面から担当者に集まってもらって集中的に打ち合わせたもの。。

月曜日の時点から、大まかな部分から細かいところまで其々の思惑をぶつけ、それでも何とかこのインドネシア市場のために(というか同じ問題はココだけではないと思うという感じで)できる限り対応をしてもらうという感じで話は何とかまとまったのでした。

ようやく出張者対応が終わったと思った次には、月例会議、現在進めているプロジェクトの相方側からの打ち合わせ要請、別の社内会議、またプロジェクト関連打ち合わせ、その合間に出張者との間の打ち合わせで残した案件のフォロー、担当者への割り振り、出てきた一次情報の確認、みたいな感じで時間が矢の様に過ぎ去っていきました。

この週末に入る前、金曜日の夕方時点で「俺はこのまま帰って大丈夫なのか?何か積み残しているような気がいっぱいするけど、とりあえず現時点で俺で何とかするような案件は、ないはず」と気持ち悪い感覚になりながら週末気分に漸く少しだけなったのでした。。

週末気分と書きましたが、寝不足も相まって車の中でケータイの画面を見ることもしんどく、珍しく帰り道は寝ていました。

寝て起きてもまだブカシだったので、非常に混んでいたようです。


来週は水曜日がイスラム新年で祝日です。

その前後にどたばたとまた予定が山積しているのかなぁと思うと、手帳は真っ白。。。


知らないうちに日本ではプロ野球のクライマックスシリーズが始まってますし、ジャカルタにも久しぶりの雨が降りました。

10月もあっという間に過ぎ去りそうです。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿