2015年9月12日土曜日

安くておいしいpizza発見!

今日はお昼前から普段とは異なる方向、北向きにお出かけをしました。

先日妻が北方向に向かった際に、欧米人でにぎわっているお店があって気になったのだと言われ、その方向へレッツゴー!





ジャカルタはいつも通りの青空の望めない蒸し暑い天気でしたが、空腹感が高まる中期待が高まります。

そして辿り着いた美味しい食事が、こちら!





シンプルで、安くて、でも味は十分おいしいお店でした。

お店の中もかなりオシャレでしたよ。

ほかにもステーキやインドネシア料理などもメニューに載っており、また試してみたいと感じました。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿