2015年9月28日月曜日

エアコンが壊れたまま

先日エアコンが壊れたと書きましたが、まだ直ってません。

週末にエンジニアが来て諦めた後、今日もエンジニアが来たようです。

今日のエンジニアは、アパートの業者ではなくてメーカー側の人間みたいです。

で、結果・・・これあかんわ、1週間後にメーカー側の人間寄こすから。。。って捨て台詞を残して帰りました。

で、メーカー側の人間を呼ぶって、今日来てるSHARPの服を着ているあなたはどこの誰だよ。。。

んで、あと1週間エアコンなしってどーすんだよ、ぼちぼち雨期に入りかけてて風が強かったりすると開けてられないし。。。

これ、ここのSHARPだけでなくて日本のSHARPに文句言っていいよね??


こっちはさっさと返品交換しろと言っているのにあーだこーだと使えないエンジニアばっかり寄こしてさ、グダグダ言っている間に持って帰って直せよ、うちでやられても邪魔。

んで、1週間どう補償していただけるのだろうか。



↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿