2015年9月15日火曜日

コタ散策

この前の土曜日に、ちょっくらコタの方をウロチョロとしてきました。

とっても珍しい街歩きとなりました。

まずは、こんな風景から。






南とはまた違った風景です。

この黄色と黒のホテルは・・・う~む。。。ノーコメント。。。

皆様の考えるコタとはまた違うコタかな?

では、観光名所へ。。。





カテドラル大聖堂という、ジャカルタの有名な大聖堂です。

どこかの誰かの結婚式をやってました。

いつも見る風景がイスラムカラーばかりのジャカルタでこんなものがあるって不思議です。。。


そして、やっぱりコタって、ここの事ですよね。。。










有名なカフェ・バタビアとかワヤンとか国鉄コタ駅とか。。。

ジャカルタがオランダ統治下にあった時代の建築物が多く残っています。

保存状態は・・・う~ん、ですが。。。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿