2015年8月5日水曜日

THE ROYAL KITCHEN - Mega Kuningan, Jakarta

俺にカレーを食わせろ、と頭の中で大槻ケンヂが歌っているのでカレービュッフェに行ってきました。



以前南極星でランチ特集をした時にも載っていたお店です。

インドの勝手も何もわからぬまま入店、ビュッフェを頼みました。

結果、ビュッフェなハズなのに、「先ずはこれを食え、まだ取りに行くな」と前菜的な何か。



2つ目はヤギ乳のヨーグルトらしいですが、クセ強い。。。

そして、ビュッフェコーナー解禁!







ナンやサフランライスとともにカレーをガツガツ食べて、食べて、食べ・・・アカン、味が濃いからすぐに腹いっぱいに。。。美味いけど、腹に溜まる。。。

すると、ものすごく愛想の良すぎる店員さんに、「デザートも食え。コレとコレがいい」と半強制的に盛り付け。。


なんかココナッツミルクな濃厚なものと、砂糖にドブドブに浸かったものを戴き、やっぱり美味しいけど味が濃かったので普通のフルーツ盛り合わせに逃げてしまいました。

ホントに動けなくなるくらいお腹が満たされて、上機嫌にお店を出たらジャカルタなモールの雰囲気でした。

店内はオリエンタルな雰囲気でしたし、店員さんはお節介なほど親切でよいお店でした。





↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿