2015年8月31日月曜日

GIIAS 2015

GAIKINDO INDONESIA INTERNATIONAL AUTO SHOWという名称で、従来のIIMS (INDONESIA INTERNATIONAL MOTOR SHOW)から喧嘩別れして出来たモーターショウです。

会場は従来のPRJ, JIEXPOからBSDのイオンモールのちょっと奥にある会場に移動しました。

一方IIMSは同期間に従来のPRJで開催されていました。

結果的に、日系自動車会社はいずれもGIIASを選択し、こちらは会場外中に移動した割には大成功、一方のIIMSは思ったほどの成約に至らず、との結果でした。

僕は、IIMSには行けませんでしたがとある平日の昼間、GIIASに行ってきました。













こんな感じで、トラックも屋内展示になったのですが、こういう長いのってどうやって屋内に入れたんだろう。。。

そしてインドネシアのモーターショウに行くたびに思うのですが、おねーちゃんが全く好みじゃなくて全くお肌の露出が低いのです。。。

もちろん車を見るべきショウなのであり、女性はあくまでもメインではないのですが、やっぱりそう考えてしまいますよね??
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿