2015年8月28日金曜日

インドネシア語検定試験の結果

ついにレバラン直前に受けたインドネシア語検定試験の結果が出ました。

首を長くして待ってました。

何しろB級は受かってたら2週間後に二次試験@日本となる予定でしたから。。

結果!


B級は落ちてましたがC級は受かってました!

C級は落とすこと出来なかったので、良かったです。

今更C級で落ちたらシャレにならなかったので。。

流石に対策ゼロで受かるほどB級は甘く無かったのですが、意外と結構ええ線いってるやん、と思ったり。

いやはや、普段使わない単語だらけでしんどいテストでした。。。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿