2015年7月28日火曜日

断食明け休暇

今年も、断食明け休暇はいつも通り日本に帰ってました。

台風11号が西日本を直撃している中、成田に降り立ち、東京で1泊してから地元関西に帰っていたら台風12号がジャカルタへの戻りを直撃しそうというところ。

結局台風の影響はゼロで日本を楽しむことができました。

しかし、日本にいると外国人観光客が多いですね。

東京は明治神宮でインドネシア語を耳にしましたし、関西では京都を歩いているとやっぱりインドネシア語が聞こえてきます。







そして、緑がきれいでした。

昼間はめっちゃ暑かったです。

しかし、夜は結構涼しかったです。

日本に完全フリーダムで帰った結果、ストレスフリーでとってもスッキリした気分で帰ってきました。

たぶん、パワースポット効果もあるのでしょう、とってもよかったです!!


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿