2015年4月7日火曜日

ベルギーチョコレート

妻が日本滞在中に日本旅行に来ていたベルギー人の友達からもらったチョコレート。





めっちゃキレイでめっちゃウマイ!

まさに宝石箱!

スーパーで売っているレベルの物をくれたらいいのに、これ絶対ええやつ。。。

ジャカルタで、インドネシアでこんなに美味しいチョコレートに出会ったことはありません。


なぜカカオ生産国インドネシアで普段チョコレートを満足に食べることができないのだ!

チョコレートは、あっても高くて高くて・・・で、味が値段から求める期待値に追いつかないのがインドネシア。

バリ土産のチョコレートの原産国はインドネシアじゃないんだもんね。。。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿