2015年4月2日木曜日

崖の下に向かって

先日はじめて行ったゴルフ場でのこと。

なぜかお客さんが非常に少なくてゆったりとしたペースで回ることのできるゴルフでした。

壊滅的にゴルフのヘタな僕としては嬉しい展開で、事実一緒に回った方からは「○○さんがおらんとのびのびゴルフやれてるなぁ」と言われる始末。はい、お客さんが少ないのもありますが、その通りです(笑)

傾斜はえらかったですが結構フェアウェイが広くて楽しく遊べるコースでした。

そんなコースの1番ホール、ティーグラウンドから眺めた風景がこちら。。。



この茂みの向こうにあるバンカーが3つ並んでいるところに向かって打ちます。

ここはティーショットの後カートで相当崖を下る必要があります。

ティーショットを打った後、キャディのおねーちゃんのトランシーバーに「あるよー」とか「OB打ち直し」とか崖下から連絡が来ます。

僕のボールは幸運にもギリギリ残ってました。

朝いちばん、景色はいいけどイキナリこれを打つのは大変です。。。



プレイ後、ロッカールームに行くと大浴場がありました。

と、いうことで男4人仲良く裸の付き合い。

ガラス窓の向こうに見える自然を眺めながら体を洗い、あったか~いお湯の中で話をする幸せ。

心も体もポッカポカで山を下りました。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿