2015年3月31日火曜日

春のたより

日本ではプロ野球が開幕して、阪神がいきなり開幕2連続サヨナラ勝ちを収め、そのまま中日を3タテしてます。

一方のオリックスは西武の前に3連敗・・・うーむ。。。

甲子園では機動破壊健大高崎の猛攻に敦賀気比の満塁ホームラン攻勢。

日本は球春到来ですね。

いいなーいいなー、全くプロ野球の音が聞こえないので毎晩Youtubeで古いプロ野球動画を見ています。

藤川球児とかブライアントとかバースとか色々と。。。



ところで、ここ数日で一気にあったかくなったのか桜の写真がFacebookとかに並んでいてこれまた日本が恋しくなりますね。

ジャカルタは相変わらずの天気でして、年度末の慌ただしさも事務所を一歩外に出れば何も感じません。

なにしろ年度末最終日の今日は多分今年で最も早く帰りましたし。。。


明日からの新年度ではいつも早く帰ってゆっくりできて儲かればいいなぁ。。。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿