2015年3月14日土曜日

トルコ

またまたMal Ambasadorのお話なのですが、フードコートには甘味店も多くありまして、その中でもチョット珍しいなぁと感じたのが、トルコアイス。


トルコアイスって言ったら、あのやたら伸びまくる、なんかウザいくらいのパフォーマンスで出してくるやつなのですが、ものは試しと少しお値段がはるものを頼んでみました。

すると、出て来たのはこちら。


・・・パフォーマンスは?

ねぇ、冷凍庫からカップを取り出してポンって、ねぇ、パフォーマンスはないの?


んー、こんなんだったら普通にマグナムアイス2本買ってるなぁ。。。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿