2015年2月3日火曜日

SHIROKUMA - Gandaria City, Jakarta

まさかの2日連続でしろくまカフェ。

今回はガンダリアのお店にしました。

が、ガンダリアのどこに有るのか全く調べないで行ったら全然見つからないのです。

更にガンダリアの中には店舗案内板も無いし、八方塞がり。。

仕方なくケータイを取り出しネットで探してUGフロアと確認。

UGなら今いるところやんと地下1階を探すが見つからない。。

で、エスカレーターに書いていた階数はLG。

そりゃいつまでたっても見つからないわ。

UGはUnder GroundじゃなくてUpper Groundの略か。。

と、いうわけで真のUGフロアで発見、ソフトクリームを買って食べました。




今回は、抹茶と黒ゴマのミックスソフト。

黒ゴマはガンダリアには有ったけどPIKには無かった(と思う)味。

感想、抹茶美味しい♪


お店の場所ですが、North Gateを入って真上でした。吹き抜けから見えてました。



↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿