2015年2月15日日曜日

グローブ

結構前に買っててタンスの中で出番を待っていたグローブ。

漸く以前日本に帰国した時に買ったものが破れて、ついにそのグローブの出番となりました。

ジャカルタでよく見かけるゴルフショップで買ったもの。

お値段は日本で買ったやつの2倍くらいします。(何故かジャカルタの方がこういう物価が高い!)

で、昨日の練習で装着。

準備運動、そして大きく振りかぶって、カキーン、カキーン、カキーン。。。

ふと周囲が白くなってることに気づきました。


ボロッボロ。。。


なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁあ!

10球ほどしか打ってないのに、何でこんなにボロボロになるんや!


甲のほうもちょっとボロッときてます。

と、いうわけで練習場のゴルフショップに駆け込んだら7.5万ルピアのグローブをひたすら勧められ、悔しいけど購入。

そしたら、これええやん!

結構長持ちしそうな感じ。

ちょっと僕の短い指じゃ先が余るけどね。。。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿