2015年1月19日月曜日

鳳月 - MM2100, Cibitung でランチ

MM2100のRuko Bekasi Fajarにある日本食レストランです。

MM2100には日本食レストランが4件ありますが、そのうち最も好みなのがこの店です。

夜に食べに行ったことは数回ありますが、ランチはたぶん2回目。

メニューをじっくりと選び、今回選んだのは、地鶏竜田揚げ(だったと思う)です。


天ぷらうどんと悩んだのですが、ガッツリお肉にしました。

同席者たちも、スープカレー、まぐろ漬け丼を食べて居ましたが、いずれも美味しかった模様。


ここ鳳月は、スディルマンのスミットマスにあるバサラと系列であるのは以前からしっていたのですが、バサラも今は屋号を鳳月に変えております。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿