2014年12月7日日曜日

サンデーブランチ@LOEWY

12月だし、なんかみんな浮かれているような感じでサンデーブランチをしに、とりあえずマリオットホテルのランチビュッフェを狙っていったのですが、残念ながら一杯で入れませんでした。

仕方がないので近くのLOEWYに久しぶりに行きました。

そして、選んだのはブランチメニュー。

僕は、なんか横文字のメニュー、妻はステーキ!
Mozzarella Frittata (Rp.65,000)

Steak And Eggs(Rp.110,000)

おいしーく半分ずつ戴いて満足できました。

妻のステーキを戴きましたが、悔しいくらいうまいわ。。。

これで11万ルピアなのはちょっと凄すぎ。。。

僕のやつもチーズがしっかりガツンで、トマトの酸味が舌触り良く美味でしたよ。

ごはんのお供として飲んだのは、ミックスジュース。

組み合わせはいろいろ選べるらしいのですが、悩んだ僕は店員お薦めのストロベリーとキウイのミックスジュース。

店内はそこそこお金を持った中華系や西洋人が多いので英語接客ですし、ジャカルタでお洒落にお食事したい人には、イチオシやね。

夜はカウンターバーでしっぽりと飲むのもいいお店です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

2 件のコメント:

  1. 週末に行ってみようかな。
    他におすすめメニューありますか?

    返信削除
    返信
    1. いってみてください!
      洋食は全体的に美味しいお店ですよ!

      削除