2014年12月30日火曜日

レゴツリー

レリゴーレリゴーが流行った今年、紅白歌合戦もレリゴーレリゴーするみたいですね。

うちは今年も年末年始居残り組です。

会社もカレンダー通りに出勤しました。

さて、先日、クリスマスディナーの食材を買いにやって来たのはLotte Shopping Avenue、入口を入るとすぐに有ったのがこのツリー。


付いているオーナメントをよーく見ると、LEGOブロックです。

逆側にもクリスマスな飾り付けが。

これもやっぱりLEGOブロック。

すごいなぁ、こんなにいっぱいのレゴで遊んでみたいけど、学生時代、美術の成績2の僕にはとてもこんなの作れません。






↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿