2014年12月9日火曜日

ゼネストやるの?って言いたげな空

今夜の工業団地から見える空。


日が沈んだばかりの6時半、西の空はまだ少しだけ明るいのが残ってます。

明日は全国20州でゼネストをするのだーと意気込み激しい様子。

ホンマにやんの?どこで何すんの??

とりあえず、何時ものように国会と大統領宮殿と、間のHIロータリーは皆さん集結するみたいですね。

工業団地はどうなんだろう。

市内メインでこっちの方は大したことないんじゃなーい、とすごく楽観論が聞こえてきますが、一方で各工業団地ともセキュリティも強化している様子。

大雨ともなれば参加者もヤル気なくすだろうけど、12月の御天道様は気まぐれだからなぁ。。


<追記>
工業団地側より、明日は工業団地内でのデモは予定されていないとの発表がありました。

ただ、早朝から警戒態勢は継続するとのことです。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿