2014年11月29日土曜日

Liquid Exchange - Epiwalk, Jakarta

夜になると西洋人で賑わうEpiwalkの入り口すぐにあるスポーツバーに、ランチをしに行って来ました。

ランチ前には上のほうで妻と並んで髪を切り、ヘッドスパをしてきました。

男女ふたり、髪を切ってヘッドスパしてもらって40万ルピアしないくらい。

安さだけを求めたらもっと安いところはいくらでもあるけど、やっぱり多少払うくらいの価値は感じられるところをと求めてしまいます。

ヘッドスパ中、「ここ痛いの?ここはangin。。。ここも、ここはsakit kepala」などなど細かく説明してくれるのだけど、痛いのよ。。

そんな痛みに耐えてスッキリしながらのお昼ごはん。

美味しい洋食という気分で、覗いたこのお店に吸い込まれて行きました。

カルボナーラ

名前忘れた。。。サンドイッチ。

ともに、美味しくいただきました。

Epiwalkがものすごく寂れる中、ここのお店は残って欲しいです。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿