2014年11月7日金曜日

楽 - BLOK M, Jakartaの味が素晴らしい

ここに来るのは多分1年以上ぶり。

ブロックMの隠れ家をすっかり忘れてしまっていた自分です。

寿司川奈の2階、フットマッサージの看板のお店です。

実はここにはカウンターがあり、食事をとることが出来るのです。
奥にあるマッサージエリアとは完全に分離してますが、マッサージ受付のお客さんはカウンターの後ろを通ります。

メニューは、昔は楽専用のメニューがあり、色々定食を選べたのですが、どうやらそのメニューは廃止となった模様。

代わりに出てきたメニューは、丼ものとおつまみメニュー程度のものと、寿司川奈のメニュー。

今回はカツ丼を注文。

結構待ちましたが、よく考えたら以前から結構待ち時間の長いお店。そんだけしっかり作っているというのはすぐに分かりました。


見た瞬間に、香りを嗅いだ瞬間に分かる美味さ!

お汁を啜ると最高に出汁が出ていてメチャ美味い!そこら辺のお店の味噌汁なんか飲めなくなりそうなほど。

そしてカツ丼。

一口カツを齧って感激。

このお店、格段にレベルアップしてます。

量もかなり多く、大満足で店を出ました。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿