2014年11月27日木曜日

かつ盛の大皿ランチ

土曜日に孤独のグルメで井之頭五郎がトンカツを食べていたのを見て、日曜日のランチはかつ盛に即決。

平成生まれ女子を召集し、ウチら夫婦と3人でトンカツ三昧ランチとなりました。

実は、プラザインドネシアのかつ盛にはプラザスナヤンのかつ盛には無いモノがあるのです。

①大皿
約3人前のヒレ、ロース、白身魚、エビフライが一皿に載ってドーンと出てくる色んなカツを一度に食べたい欲張りさん用メニュー。

②JCBカードで25%値引き
昔はHSBCカードでも値引きしてくれてたけど、HSBCのマークは消えてました。。。


と、いうことで、大皿とごはんセットを注文。


これが、大皿です。

わんぱくにカツを食べる、食べる、食べる、おなか重い。。。

平成生まれ女子、途中でギブアップ。。

僕も妻も食後暫らく動けませんでした。

25%値引き効果絶大なお会計をして、食後はGBKに移動してカラダを動かしました。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿