2014年11月25日火曜日

紅に染まったこの俺を慰める奴はもういない

くれないだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


日曜日、まるで血しぶきのようにGBK(スナヤン競技場)の道が真っ赤に染まってました。

酷い悪戯をするもんだ、と憤りを胸に塗料だらけの中を歩きました。

なんか、呼吸とともに塗料を吸い込んでいるような嫌な感覚を鼻と喉で感じながら。。


別の方向から撮ると、こんな感じでキレイに塗り分けられてます。

その後、近くで塗料メーカーのイベントの片付けが目に入り、その先は青く塗られてました。

イベントで塗った模様ですが、これ、色落ちるのでしょうか。。

水性?廃水として流して問題ないの?


次の週末にまた行った時にはキレイになってると信じてます。。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿