2014年11月22日土曜日

朝からずーっとデモ

昨日は金曜日、ということは朝からデモして昼のお祈りで落ち着くかな、と思いながら出勤。

高速の流れは最悪、明らかにデモが始まってて高速の出口を狭めているとおもっていたら。。

Cibitungで出口が大行列。

結局工業団地とは逆の裏側から回って1時間遅れで出勤。

途中スタッフから「デモ隊来ました、スタッフ全員持ってかれました」との報告が。

やっぱりか、早いうちからよくやるなぁと思いますが、その頃の僕は裏通りで大渋滞にハマってました。

そして会社に近づいた頃。。

おぅ、ものすごくデモ隊通過。。

そして事務所で空っぽを確認。

暫らく事務所で仕事に明け暮れ、明け暮れ、ん?明けてから暮れるまで、とは行かなかった。。

昼のお祈りで終わるとおもったけど、継続中ですね。

と、いうことで早めに脱出しました。

行く道すがらデモはまだまだ継続中。

牛はいつも通り道草。

裏側から高速の入口まで来たら



警察がしっかり高速の入口を守ってくれてるのでスイスイと乗って、そのままジャカルタへ。

月曜もやるのかなぁ。。。



↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿