2014年11月11日火曜日

雨季の到来かな

先週あたりからちらほらと昼ごろから空が暗くなって夕立っぽい。

ああ、雨季が来たなぁ、と感じます。

と、なると渋滞の悪化。

先週ブロックM近辺に行った際はよーく混んでました。

何となくですが、だいたい毎年11月くらいから混んでる気がします。


そんな雨季の始まりですが、日曜日はダウンしてました。

ものすごく腹痛、そしてピーピーでした。


その後、月曜日・・・送別会。

そこそこ飲みました。。。

そして、回復しました。


酒は百薬の長也・・・って思っていいのか?


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿