2014年10月7日火曜日

明日から出張

久しぶりの出張です。

たぶん、レバラン休み明け後初めてではないかな。。。

出かける話はあれども留守にしている暇もないほどジャカルタでやることだらけでした。

で、ここにきて漸く出かける時間も出来たので(その裏では壮絶なやりとりがありましたが・・・)明日からその壮絶な物を引っ提げてちょっとお出かけしてきます。


仕事もまぁそこそこ壮絶続きなのですが、プライベートが更に壮絶で、要らないストレスが溜まりまくりなのです。

この前やっとこさテレビとネットが繋がり、今は非常に早いネットを心から楽しんでおりますが、ベランダの排水が悪いわ、台所の排水が悪いわ、挙句にシンク下から漏れが発生するわ、トイレの水が流れっ放しで止まらなくなるわ、飲料水のガロンを頼んだのに一向に持ってこないわ・・・

全部水に関する問題。

暮らし安心できません笑。

ここまでくるとウチって水神さんのご機嫌損ねるような何かしたっけ、とか考えたり。


明日、海を超えるんだけどなぁ・・・

台所の排水は取り敢えず解決したし、トイレの水もベランダの水も、多少は改善。。。

まぁこのまま何とかなってくれぃ。。。

後は、アクアがいつ届くか、だ。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿