2014年10月13日月曜日

久振りの祭りやランチ

タイで辛いものや酸っぱいものばかり食べて居て、お腹の調子は別にたいしたことないけど、やっぱり和食を食べたい、となりまして、そうなると美味いお店に行きたくて、と、なると、やっぱりココでしょ!

てことでガラガラの高速チカンペック線を優雅に走り抜け、クニンガンから1時間も掛からずにリッポーチカランへ到着。

いつもこうだと嬉しいのだけれどね。

て、ことで、食べました。

これは妻の食べた海鮮丼。


そして僕は大海老天丼。


天麩羅盛り合わせも頼んじゃいました。

なんか青い照明のせいで色が悪い。。


結果、お腹いっぱいになり過ぎました。

天麩羅ばかり食べ過ぎて食べ過ぎて。。

帰りもジャカルタまであまり渋滞なく満腹のまま移動できました。

チカランはいいなぁ、色んな和食屋にラーメン屋にパパイヤも出来た。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿