2014年10月1日水曜日

【ネ兄】苦節25日、ネットとテレビが繋がった!!!

先の記事から半日、漸くネットとテレビが繋がったのです!

矢張り決め手は昨日届いた請求書メールに対して「どのツラ下げて請求しとるんや、金欲しかったらやることやれや」という旨のメールを嫌味タップリに赤文字で画面いっぱいにデッカく書いたのが効いた模様です。

メールの宛先はカスタマーセンター。

少しは慌ててくれたのか、昨日の夕方送ったメールに対して今日の11時に返信あり、内容は「今日の午後3時から5時半までに作業員を送ります」と。

現金なやっちゃな〜と思いましたがここは煽らず部屋間違えるなよとだけ返事しておきましたが。。。

5時半、来ない。。。

また赤文字嫌味タップリメールの準備を進めていたらウチから電話が。

今来たよ!

あぶねえ、マジで送信ボタン押す5秒前だよ。
(あの頃の広末涼子は透き通ってたのに。。。)

で、作業の結果、テレビクッキリ映るしネットもキュインキュイン動くようです。


ま た せ す ぎ だ ぞ 武 蔵 !!

いや、これでは此方小次郎側が負けるではないか。

「待たせたな」(加持リョウジ)パン!(銃声)

んーこれも此方が画面の外の表現。。。

まぁいいや、これで晴れて10月に突入です。

もっとも、Firstmediaが失った信用はもう二度と取り返すことは出来ません。。。永遠に。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿