2014年9月13日土曜日

学生時代に描いた夢と現実のギャップ

学生時代のブログを読み返すのを今でも続けているのですが、就活の時期に書いていた文章。。

---コピペ開始---

就職してまずはS15シルビアに乗る。
アクセラ2.3Sを経て30代にポルシェ911で絶頂を極める(笑)
その後落ち着いてきてアルファロメオ、ベンツSクラスと乗り継ぎ、定年ごろには・・・国産に戻ってクラウン(笑)

---コピペ終わり---

いや、これ普通に出来ないから。。。


今のところの状況。。

L152ムーブカスタムにまず乗る。
その後CN9AエボIVで絶頂を極める笑。
その間の営業車はY12AD。
その後インドネシアでは自分の車は持たずに社有車。
これは運転してないから数には入れない。

今では911別に要らないし、寧ろ背の高いのがいいな。ロールしなかったら。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿