2014年8月26日火曜日

割烹呑でのアニバーサリー

ボス、ありがとうございました!

結婚記念日であった先週金曜日に、ブロックMの高級店、割烹呑に行って来ました。

金曜日ということもあり道は大渋滞、ゆっくり目のスタートとなりましたがボスと楽しく談笑しながらのご飯は、もちろんご飯その物の味も美味しかったのですが、その雰囲気のお蔭でさらに格別なものでした。

あまりにも緊張していたので、写真を撮ってる余裕もありませんでした。。。

いや、実は撮っていたけど、んー、アップせずに自分の中の思い出としておきます。


高級店なので滅多に行けるところでは無いので、その分この日はしっかり楽しく飲んで、結局宴が終わったのは3時前。。。

途中からの記憶が怪しい。。。

気づいてなかったけど、多分余りにも遅いから不安になったであろう運転手から何度も「俺ここにいるよ」アピールのSMSが入ってました。

時を忘れてしまうほどの時間に感謝です。

これからも記念日などに伺いますね!


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿