2014年8月18日月曜日

ファイアー!な屋台メシ

土曜日に、これまでずーっと気になってたけど買ったことのなかったお店でお買い物。

メニューは結構豊富でナシゴレンにミーゴレン、ビーフンもあるし色々。

とりあえずナシゴレンシーフードとミーゴレンを注文。

手際良く材料を切りながら鉄鍋を火にかけて、鍋に投入!


すげー火力!

ぶおおおおってバーナーのような音が聞こえます。

1分くらいで、先ずはナシゴレン完成。

鍋を軽くゆすいで次はミーゴレン。

その時、更なる衝撃の光景が!


超めっちゃファイアー!

そして、出来上がり。

合わせて29,000ルピア、300円しませんでした。

持ち帰って早速いただきます。


先ずはナシゴレン、うまそー!


ミーゴレンも具沢山でおいしそー!

実食。。。

結構量があって2人で食べるのもやっと。。
味はなかなか美味しい、が、濃い。。

食べ終わり後も口の中にずーっと味が残る感じ。。

てゆーか、油濃いというのが正しいのか、予定通りの胃もたれ感で迎える午後。

晴れて暑い午後でした。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿