2014年6月3日火曜日

PAUL - Pacific Place

美味しいパン屋さんだよーっと教えてくれたのはバンドゥンの母娘。

ジャカルタに居るけどジャカルタのナウでヤングなホットスポットは全く知りません。

もういつもの行動パターンの中で全てが終結しちゃうくらい凝り固まった日常を送っていますが、こちらは珍しく手に入れた新情報。

パシフィックプレイスの南の車寄せに初めて車を寄せて、いざ入店。



溢れ出る高級感。

そして出されるメニュー。

うん、高級感溢れる。

そして出てきたお料理。


味はお値段なだけはある。

店内ショウケースには美味しそうなサンドイッチも並んでて、こっちを食べたかったと注文後に後悔。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿