2014年6月23日月曜日

踏んだり蹴ったり

なんかもー今日マジで無いんですけど!

ホントFワード叫びたいくらいなんですけど。

風邪治らん!

仕事で理不尽につまらん怒られた!

帰り道fxxkingなほどの渋滞、いつもの2倍以上の時間かかった!

極めつけにカギ失くした。。。

何なんホンマ、腹いせに部屋のベランダからガトリングガンのようにロケット花火水平に乱射したいんですけど!

もらいもんのキーケースまだまだきれいなのに!ジャカルタじゃ売ってないブランドのやつなんですけど!
中に死んだばーちゃんの御守り入ってんのに!

てか実家の鍵も消えたから日本帰ってもウチ入れないし!

ないわー、俺が戸田恵梨香との合コンで「こういう時はビールじゃない人」とか言って阿部寛的イケメン行動取れるくらいないわー。

近未来ビル群の間を未来的に駆け抜ける開通したての高架道路がボコボコの荒れまくりなサトリオ通りくらい有り得んわー。

何より朝からキーケース持って行ってたかどうかの記憶がない俺自身が無いわー。

どこやねん、これ読んでたらおとなしく出て来なさい、こんなことやって、持ち主さんはものすごく悲しんでるぞ!



↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿