2014年5月25日日曜日

BLOK M縁日祭 2014 開幕


今日から2日間のブロックM縁日祭が始まりました。

色々と準備したり不足したりしてましたが、阿波おどり、無事に初日を終えました。



うちのメンバーも、気合い…ホンマ入ってる?

気合い入れて踊りなよ?


よし、がんばろー!

というようなスタート前。

全て終わればこんな感じ。


何の会合やねん。

縁日祭の実行委員と堂々と話し込む我が連長、空気は異様なまでに和やかです。


祭はいつもながらこんな感じで盛り上がってました。



今年も寿司が安くて美味い!


いやー沢山踊って沢山飲んで、今年は色々と踊り頑張りました。

おかげ様でお酒が美味しすぎて。。。

明日もおどるぞー!
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿