2014年5月10日土曜日

スナヤン競技場の美味しいインドネシア料理店


スナヤンの競技場、GBKと言いますが、そこのど真ん中くらいにあるイストラという建物の横にあるお店です。

ここは、安くて美味い!

今日は阿波おどりの練習の後に寄りました。

インドネシア料理店に行っても何を頼んだらいいのかわからない人でも大丈夫なようにお得な2〜3人用、5〜6人用セットメニューが何種類かあります。

しかもメニュー本は全てフルカラー写真付きで英語も書いてある親切。

今日は、そんなセットメニューに追加でいくつか頼んでビールで乾杯!



そして気付いたのは、おつまみのオタオタを食べながらはビールが進んだのですがフルメニューがやって来た瞬間からみんなマジ食いモードでビールが完全にストップ。

ひたすら食う、ガッツく、めっちゃ美味い。

食べ終わったらビール入らないくらいおなかパンパン。

ご飯が出てくるまでの間にビール大瓶を何本か開けたのですがひとり1500円でお釣りがくるくらいの値段で満足出来ました。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿