2014年5月4日日曜日

ココナッツミルクが美容にいいらしい

先日のあさイチでやってたのですが、ココナッツミルクが美容にいいとの話。

ほぅココナッツとな、それはこっちではいつでもすぐに見つかるやつではないか。

しかしオイルというのは聞いたことがない。

そこで僕は質問を投げました。


ココナッツオイルってのはパーム油と同じものなのかと。

すると皆さん優しいですね、ちゃんと答えてくれました。






そうなのか、初めて知りました。

パーム油だったらいくらでも簡単に手に入るのに!!

そしたら今日見つけましたよ。


これは、油にはなりませんか??



↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿