2014年5月21日水曜日

金正男、ジャカルタで美女とイタメシ

いつも通り仕事の合間にネットを見ていたら、金正男がジャカルタに居たとかいう記事を見つけました。

しばらく読み進めると食事をしたのは「日本人経営のイタリアンレストラン」との記載。

これを見て真っ先に思い浮かんだのはルザートでした。

しかし南極星で盛大に特集を組まれながら、惜しまれながら既に閉店済み。

最初の上司がここ好きだったなぁ、と思い出に浸りながら思い出したのは、サヒッドのミスティカンザ。

しかしどうもしっくり来ません。

そして見つけましたよ、彼の来た店が何処か。

答えは新華社通信の記事にありました。

これはユニクロ1号店のあるロッテモールにあるランチセットがいいお値段するお店じゃないですか!

店の前を通って、日本並み?の値段を見てちびりそうになったのを覚えてます。

しかし、こんなお店でも「コスパいいの〜」と言ってる駐妻さんの書き込みを見て更に驚きましたが。。。

もちろん最たる驚きは、北の将軍家の方がこんな身近で遊んでいた事実です。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿