2014年5月16日金曜日

季節外れ?


季節外れの大雨で道路冠水、なかなか動きませんでした。

昨日はワイサックという仏教祝日で休みで朝から会社のゴルフコンペに言ってました。

キャディさんが男女混成なコースなのですが、見事女性キャディを引き当てることができ、尚且つカワイイもんで今日のゴルフコンペはこれだけで終わりました。

ラウンド後にはサイレンが鳴る程の雷雨。
もう5月だというのに帰り道では洪水していました。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿