2014年5月13日火曜日

地球兄弟の緊急来尼

地球兄弟よ、うおおおおおおお、と送り出した男が、北の大地から突然やって来ました。

フライト当日の朝に連絡してくるなんて、流石だぜ。。。
俺仕事忙しかったらメッセージ読めずに到着まで連絡取れなかったんですけど。。



緊急来尼にも関わらず、こんなに歓迎される彼に嫉妬。。。笑。

僕とはキャラの全く違う彼、会うたびに彼のスケールのデカさに勉強するばかりです。

そんな彼から戴いたお土産がコレ。



イチロー!

てか値札そのまま、流石兄貴だぜ。。
この人のこういうところが大好きすぎる。

そして、鮭うめぇ、ガチでうめぇ、遠い北海道を感じる。
北海道行きたいなぁ。。。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿