2014年4月22日火曜日

美来軒 - MM2100

噂のお店にきました!

場所はMM2100入口のゴルフドライビングのもうちょっと先にあるRUKO BEKASI FAJARのど真ん中。

初めてこのRUKOにきました。

なんか、結構寂れてるよね。

東京三菱銀行とかあるからもっと栄えているのかと勝手に思ってました。

裏にはマクロがあるから今度見に行こう。ビールやすいかなぁ。


さて、前々から悪い評判の出ない隠れた名店として名前だけは知ってたこのMie Rai Ken、ついに行くことができました。

お店の雰囲気は昔ながらのラーメン屋ぽい感じ、12時過ぎに行ったら、商品が出てくるまで結構な時間が掛かりました。今日は2人だったから話して待てましたけど1人だったら。。。



やっと出てきたベーシックな醤油ラーメンセットはこのボリューム!
お値段は税サ込みで86,000ルピア。

更にキャベツ千切りと食後のかき氷はタダです。

味は昔懐かしい系の優しい味、ただし肉は無しでした。
無くても全然満足いくので問題無し!

もう少し安い日替わり?セットも別にあって、今日はカレーでした。

いつもなら全力で飛びつくのですが、とりあえず初回だしラーメン食べに来てたのでラーメンにしました。

再訪は、アリですね。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿