2014年4月28日月曜日

チカランさくら祭りで踊ってきました

4月26日(土)だけでしたが、チカランさくら祭りで踊ってきました。



思い返せば去年のJJM以来久々の半舞台形式、メンバーは大半が入れ替わり、笛が加わり太鼓が都合上不参加、という感じで新たな試みでした。

どう見ても練習不足は否めないですね。

もっともっと練習をしっかりして次のステージを目指さないと、あかん。

一応、動画はこちらです。





自分の動きを見返して反省。
足を上げる練習を中心にもっと練習をしないと。



本場徳島でも遂にはなはるフェスタ2014が開催されて阿波踊りシーズンが幕を開けました。

早速待ちに待った新しい踊り動画が次々にYoutubeにアップロードされていて僕だけテンションがダダ上がりです。

妻からも「お前はマニアか」と呆れられるくらいには、崇めている連の動画を見まくっています。

仕事中も吉野川のお囃子が頭の中で流れるくらい踊り馬鹿になります。



↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿