2014年4月22日火曜日

ホテルムリア宿泊体験

ご縁があり、ジャカルタの地場系超高級ホテルHOTEL MULIA, Senayanに宿泊体験することができました。

いつもは出張者の送り迎えをしたり、イベントに参加するだけで、せいぜいボールルームとロビーとトイレの往復程度。

あ、あと待ち合わせに一回だけロビー横のthe CAFEに入ったかな。
雰囲気代が高かった。。。

そんな僕が、イースターのあった先週末にドドドーンと2泊3日してきたのです。

正直、同じジャカルタ市内にいるのにわざわざホテルに眠りに行くなんてめっちゃめんどくさいと妻にブーブー言われてたんですけどね(笑)

で、いざ。




あいからわずのロビー・・・

そして、部屋へ。






広々してて、そしてお風呂も広くて、最高!

けど、やっぱりホテルムリア、エアコンが寒い!!

めっちゃ寒い!!

出張に来る人皆言うけど、寒い!!

ちゃんと長袖の寝巻を持ってきておいて、よかったぁ。



↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿