2014年3月13日木曜日

アクエリアス

ポカリスエットが非常に強いインドネシア。

高速道路から見える温度計の付いた看板もポカリスエットだし、コンビニの清涼飲料水売り場にも並んでるのはポカリスエットだし、屋台でも売ってるのはポカリスエット。

日本のように犬も歩けばコカコーラの自販機という状態からは程遠い、というかそもそも自販機がないです。

スーパーやコンビニでコカコーラ製品を見るとなると、コーラかコーラゼロかスプライトかファンタくらい。

ジョージアもないし爽健美茶なんかある筈もないですよね。

そんなインドネシア、アクエリアスに出会うことは全くありませんでした。

しかし、ついに出会ったのです。

ランチマーケットという高級スーパーに行った時に見つけました。

1店だけではありません。

今日また近所のランチマーケットに行った時に見つけました、そして買いました。

お値段もポカリスエットより安い!

味もゴルフの友にするにはちょうどいい感じ。

当面買い続けそうです。




↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿