2014年2月23日日曜日

ピザパーティ

昨日はここ数日晴れていた分しっかりまる1日恐ろしいほどの雨が降り、今日は漸く午後には青空が広がりました。

その午後は阿波踊りの練習をしっかりとやって、日が落ちる前には早々にピザパーティとなりました。

お客さん2人とうちの妻でピザをつくっているのを傍観していました。


生地を伸ばしてトマトソースを塗って伸ばして具を乗せて、そしてそれをオーブントースターで焼いて。


オーブンが小さいからお手頃サイズになりました。

焼いている間に次に焼くやつの準備。


焼き上がりはこんがりと香ばしく、絶品!


この間の自分のやった作業・・・

撮影、打ち粉支援、オーブンからピザを取り出す、くらいかな。。。


役立たずですw



↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿