2014年1月11日土曜日

Super Suikiaw 俺の餃子 - Mangga Besar, Jakarta

コタに俺の餃子、通称オレギョーがあるという話は以前から聞いていたけど、その所在地も知らずずっと時間が過ぎていたのですが、たまたまそこの前を通った時に見つけたのです。

その後結構時間が経ってたのですが、思い出して行ってみました。

場所はマンガブサール通りのローソンすぐ横、こんなところに有って気付かなかったとは。。。

さて、肝心の味ですが・・・


んー正直ジャカルタで餃子を食べるなら僕の知ってるほかの餃子専門店2店の方が好みやね。

なんか皮が厚い。。。

そして、注文から出てくるまで結構時間がかかったのがちょっと。

けど、餃子の種類は多い。

日本人のお客さんも多い。。。

そりゃそうか、日本語の店名もわざわざつけてて店員さんも日本語ちょっと通じるもんね。

麻婆茄子って言って通じたのには笑いました。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿