2014年1月12日日曜日

Dim Sum Inc. - Kemang, Jakarta

Jl. Raya Kemangを南下しているとお洒落な雰囲気のお店を見つけました。

Dim Sum Inc.というお店で、名前の通り飲茶メニューのがメインの24時間営業しているカフェです。

今回飲茶は食べなかったのですが、他のテーブルに運ばれてくる飲茶はどれも美味しそうでした。

店舗ホームページでも飲茶の写真を見ることができますが、写真より実物の方が断然おいしそうでした。

さて、実はこのお店で僕が最も惹かれたのが、飲み物を入れているグラスなのです。

こんな感じで、ジャム瓶みたいなものに入っているのがお洒落ですよね。

写真の中身は、ミントティ。

ミントフレーバーがしっかり効いていて清涼感抜群のフレーバーティでした。


やっぱりKemangはお洒落だなぁと感じさせてくれたお店でした。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿