2013年12月31日火曜日

かつ盛 - Plaza Indonesia, Jakarta

年末だからちょっと贅沢なお昼ごはんを、とオープンしたての時間にグランドインドネシアへ。

相変わらず大改装しており寂れた感じの東館、上に上がったら、あるハズのかつ盛が消えてました。。。

というわけで、ボンジュールでケーキを買って向かいのプラザインドネシアへ歩いて向かいました。

そして来ましたかつ盛、まだお昼前、お客さんも少ないです。


ゴマを擦ってカツが揚がるのを待って擦って待って擦って、キター!


ロースカツと豚汁とごはん!

カツはサクサクでめっちゃ美味しい。

はっきり言って、日本の豚カツ屋さんに負けてません。

お値段も贅沢と言っても日本の豚カツ屋さんと大差ないレベル。

これは気に入ってしまいました。


なお、現在30万ルピア以上のJCBカード決済で割引25%貰えます。

※2014年1月7日追記
JCBカードの割引はプラザインドネシア店のみの様です。
プラザスナヤン店ではJJCのカードを見せたら10%割引でした。
また、プラザスナヤン店には大皿盛り合わせはありませんでした。

結論、個人的にお得なのはプラザインドネシア店です。
お店の広さも全然違いますし、正直お新香の味も。。。という感想です。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿