2013年12月24日火曜日

KOI CAFE - BLOK M, Jakarta

先日行った恋カフェ、ではなく鯉カフェについて。

ブロックMといってもお馴染みのリトルトーキョーではなく、マハカムホテルの隣。

彩とかよいこラーメンの斜め向かいにひっそりとあります。

この日のお店の前には高級欧州車ばっかり並んでいました。

カールスバーグのマークを掲げているだけあって、カールスバーグがビンタンと同じ値段、安い!

お店の中はオシャレな感じで、多分夜は欧米系の方もいて混み合ってるのでしょうね。

この日は中途半端な時間だったこともあり、客は僕たちぐらいでした。




ご覧の通り、ビールの選択肢はいっぱいありますよ!



コーヒーとティラミスでカフェタイム。

ともに味よし価格よしでした。


KOI Restaurant & Bar
Jl. Mahakam I No.2, Jakarta 12130
tel; 021-722-2864

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿